横浜流星FC有料会員の更新に関するお知らせ

いつも横浜流星への応援、誠にありがとうございます。
Etoile Filante(横浜流星FC)のオープンから1年が経ち、プレオープンにご加入いただき会員更新間近のお客様が多くいらっしゃいますので、改めて会員期間の更新方法についてご案内させていただきます。

会員期間の更新方法は、デジタル会員証購入時の支払い方法によって異なりますので、
お客様が購入されたお支払い方法をご確認ください。

また、お客様が過去に購入されたデジタル会員証の決済方法は、マイページ「ご注文履歴」より過去のデジタル会員証のご注文履歴からご確認いただけます。


<クレジットカード決済でご購入の場合>
クレジットカードで決済されたお客様は、同内容の会員期限にて自動更新されますので、そのままお待ちください。
会員期限最終日に自動更新されます。
※9/16に入会された方は更新処理に時間がかかることが予想されるのでそのままお待ちください。

【自動更新の中止を希望する方】
会員期限が切れる2日前の18時までにお問い合わせにご連絡ください。
この期間以降にご連絡あった場合は、次回分から自動更新の停止とさせていだだきます。
更新継続を希望される場合は、期限切れ後にデジタル会員証を購入してください。

【退会希望される方】会員期限が切れる最終日前日までにマイページから退会の手続きをお願いします。
期限後のキャンセルはお応え致しかねますので、ご了承ください。


クレジットカード決済は、お客様がマイページにて登録されているクレジットカード情報を使用いたしますので、
会員期限日の前日までに、お客様のマイページ「カード情報編集」より有効なクレジットカード情報が記載されているかご確認ください。
また、カード情報の変更をご希望の場合は、新規でカード情報を登録いただき、古いカード情報は削除下さいますようお願いいたします。

クレジットカード決済のお客様で、他の支払い方法への変更を希望する、
もしくはクレジットカード決済の年会員から月会員等、更新する会員期間の変更を希望される場合は、手続き方法をご案内いたしますのでお問い合わせフォームよりご連絡ください。


<キャリア決済もしくはコンビニ決済でご購入の場合>
クレジットカード決済以外でご購入いただいたお客様は、会員期限が切れる7日前からデジタル会員証の購入が可能となっておりますので、追加でご希望のメニューを購入ください。

他の支払い方法への変更、もしくは更新する会員期間の変更を希望される場合も、お客様ご自身でご希望のデジタル会員証メニューを購入いただくことで、変更が可能となっております。

なお、会員期間の更新や、支払い方法・会員期間の変更に伴う、会員番号の変更はございませんので、ご安心ください。

また、その他ご不明な点等ございましたら、
「よくある質問(FAQ)」>「FC会員について」>「Q.8 更新について」より
ご確認をお願いいたします。

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