バースデーイベントにご参加される皆様へのご案内

<会場への持ち込み物について>
ご来場頂く全ての皆さんに楽しく公演をご覧頂くために以下の物に関して公演中ホール内での使用を禁止とさせて頂きます。
・ペンライト、サイリウム ※電球・LEDが電池などによって光るものをペンライトとします。
・LEDボード
・ボード
・うちわ
・風船
・紙テープ
・横断幕
・楽器類など音が出て公演を妨げる物

<お客様独自での応援、バースデイ企画に関して>
お客様独自でイベント内での企画を呼びかけるなどは、公演の演出に支障をきたす可能性がございますので、絶対にお止めください。
場合によっては、公演を一時中断・中止する可能性もございます。

<プレゼントについて>
株式会社スターダストプロモーションでは、2021年12月1日より皆様のお気持ちはお手紙(ファンレター)のみでのお受け取りとさせていただき、プレゼントのお受け取りを辞退させていただいております。つきましては、当イベントに関しましてもお手紙のみのお受け取りとさせていただき、当日は「お手紙BOX」をご用意させていただきます。

<当日の入り待ち、出待ち等に関して>
公共交通機関、イベント会場での入り待ち、出待ち、追跡、盗撮行為は現場近隣の方や一般の皆様にご迷惑をおかけするだけではなく、トラブルや事故が起こる可能性がございますので、ご遠慮願います。
カメラ、スマートフォン等で撮影しながら追跡する行為も、大変危険ですのでお辞め下さい。

以上の内容をお守り頂けない場合、主催者の判断によりご入場を制限又は途中退出していただくこともございますのであらかじめご了承ください。

皆様のご理解とご協力をお願い申し上げます。