横浜流星 オール沖縄ロケ!2023年カレンダー発売決定!

今年も話題作への出演が続く横浜流星。そんな横浜の魅力を堪能できる、2023年度版カレンダーを発売が決定!

写真はすべて沖縄で撮りおろし。青く澄んだ海、荒々しい岩肌を持つ崖などの大自然、退廃的なホテルなど、さまざまなスポットで撮影を行い、横浜流星の持つ男らしさと美しさを表現しました。大自然に抱かれ解放された素顔や、映画のワンシーンを切り取ったようなドラマティックな表情など、 彼の魅力あふれる写真が詰まった一冊に仕上がりました。

今回のカレンダーは、「ずっと大切に使ってほしい」との横浜の思いから、1年間卓上カレンダーとして使った後、お気に入りのカットを飾ることのできる、カードタイプで制作いたしました。

横浜流星FC「Étoile Filante」で予約・購入した方は、FC限定のオリジナルポストカード付きです!

『横浜流星2023年カレンダー』

撮影/川上智之

発売日/2022年11月18日(金)

※横浜流星FCでの販売は13日(火)15時からとなります。

定価 /本体2,800円+税

仕様 /卓上型 B5版カードサイズ 32P オールカラー

発売 /株式会社KADOKAWA

<横浜流星より>

今回のカレンダーは、沖縄ロケで写真集のようなイメージで撮影をしていただきました。撮影地はこだわって、あえて退廃的なホテルや、アメリカンな雰囲気が漂う場所などをセレクトしました。

沖縄の爽やかなイメージというよりは、ワイルドで野性的な場所での撮影だったり、スーツ姿で海に入るカットなども撮影しました。1つ1つの場所に溶け込んで撮影したので、手に取っていただく方には「ここは一体どこ?」といった感覚もお楽しみいただけると思います。

今回は仕様にもこだわり、カレンダーとして使った後も、飾ってもらえるカードタイプにしました。ずっと大切に使っていただけたらうれしいです。

【横浜流星FC限定版オリジナルポストカードサンプル】