横浜流星FC継続特典「会員証」のローマ字確認について

いつも横浜流星FC「Étoile Filante」をご利用いただきありがとうございます。


横浜流星FCを継続でご利用いただいている流星群の皆様へ順次、継続特典の「会員証」送付準備を行っております。

会員証の送付にあたり、マイページ「会員証」から【継続期間】【お名前のローマ字表記】、マイページ「会員情報の編集」から【ご住所】のご確認をお願い致します。

現在継続会員期間が1年1ヵ月目以上の方で、現在マイページの「会員証」に表示されている【お名前のローマ字表記】と【ご住所】の変更がある場合は、2月4日(日)23:59までに変更をお願い致します。


◼️今回発送対象の会員様は、下記の通りとなります。

==========

・2022年10月16日から2022年12月15日までに入会された方

・継続12ヶ月が経ち、13ヶ月目の会員継続をされた方

==========


◼️【継続期間】は、サイトにログインいただき、マイページ「会員証」メニューより「現在継続会員期間」からご確認ください。


◼️【お名前のローマ字表記】の変更を希望される場合は、お客様ご自身での修正をお願いしております。マイページ「会員証」メニューより「会員カード印字用お名前ローマ字」にて正しい表記に変更の上、「変更」ボタンを押して変更ください。

※マイページにあります会員カード印字用お名前ローマ字は「苗字」「名前」の順で表記されておりますが、継続特典の会員証に印字する際はクレジットカード同様「名前」「苗字」の順で表記されます。

(例)横浜流星→RYUSEI YOKOHAMA

表記に関しては、こちらで対応いたしますので、お客様の方で「名前」「苗字」の順に修正していただく必要はございません。また、修正をされているお客様は再度「苗字」「名前」の順に入力をお願いいたします。


◼️【ご住所】のご確認をお願いいたします。マイページ「会員情報の編集」にてご確認いただき、変更がある場合は修正をお願いします。

マンションにお住まいの方はマンション名・部屋番号まで漏れなくご記入をお願いいたします。


※まだ会員証送付期限を満たしていないお客様への発送は、改めてお知らせいたします。

※【お名前のローマ字表記】と【ご住所】につきまして、文字数などにより変更出来ない方は、変更できない旨と希望される正しいローマ字表記を2月4日(日)23:59までにお問い合わせ(https://ec.yokohamaryusei-fc.jp/contact)からお送りください。