[Étoile Filante(横浜流星FC)]継続特典「会員証」の発送に関して

日頃から横浜流星への応援ありがとうございます。
Étoile Filante(横浜流星FC)の継続特典として該当の会員様へ「会員証」を発送させていただきました。
 
発送対象の会員様は、下記の通りとなります。
==========
・2022年8月16日から2022年10月15日までに入会された方
・継続12ヶ月が経ち、13ヶ月目の会員継続をされた方
==========

発送時に、出荷完了メールをお送りさせていただきますので、ご確認ください。

※一部到着遅延が生じておりますので、該当の会員様には個別でご連絡差し上げております。
※再発送が完了しましたら、出荷完了メールを送付させていただきます。
メール受信後、1週間以上経っても会員証が届かない場合、大変お手数ですが、お問合せより、会員番号、氏名を明記の上、ご連絡をお願いいたします。
https://ec.yokohamaryusei-fc.jp/contact
 
会員証の到着まで今しばらくお待ちいただけますと幸いです。 

また、2022年10月16日以降にご入会の会員様に関しましては、13ヶ月目の会員継続確認後、順次配送手配をさせていただきます。