Live配信時間のお知らせ

本日18:00頃からLive配信の実施を予定しております。

Live配信ページには開始15分前の17:45頃からアクセスが可能となります。

ページに繋がりましたら配信開始までそのままお待ちください。

配信が開始されますと画面は自動で切り替わります。ページの更新をされてしまいますとアクセス集中の原因となりますので、お気をつけください。


※配信は予告なく延期する可能性がございます。

※配信時間は前後する可能性がございます。

※アーカイブも予定しておりますので、ご都合つかず視聴出来ない方は後日公開されますアーカイブをご覧ください。

※Live配信を視聴する際は推奨環境にてご覧ください。

※その他ご不明な点はFAQの「Live配信について」をご確認ください。


【視聴方法】

・Live配信が行われている間は、サイトのコンテンツメニューの「Live」タブに「Now On Air」のマークが表示されます。

・Liveに参加するには、「Now On Air」が表示されている「Live」タブをタップし、 「ON LINE NOW」のバナーからLiveに入室してください。

・Live配信に入室しますと、音声がミュートされておりますので、 配信画面右上の「ミュート解除」のボタンをタップしてください。


【推奨環境】

ライブ配信の推奨環境は以下の通りとなります。

・通信環境

上り 3Mbps以上

下り 2Mbps

・PC

Windows: Chrome

Mac OS: safari

・スマートフォン

Android(version9以降): Chrome

iOS(13以降): safari

スマートフォンでご利用のお客様は、お使いのスマートフォンのOSバージョンによっては正常にご利用いただけない場合がございます。不具合が生じた場合は、OSのバージョンアップ(更新)をお試しください。OSバージョンアップによるご利用環境への影響について一切の責任を負いかねますので予めご了承ください。