Live配信実施予定のお知らせ

明日5月31日(水)夕方頃にLive配信を予定しております。

配信時間の詳細が決定しましたら横浜流星FCのNEWSと公式LINEにてお知らせをいたします。

また、今回から配信開始15分前より配信ページへの入場時間を設けさせていただきます。 お時間になりましたらページが開きますので、ご入場してお待ちください。

Live配信が行われている間は、サイトのコンテンツメニューの「Live」タブに「Now On Air」が表示されます。

Liveに参加するには、「Now On Air」が表示されている「Live」タブをタップし、 「ON LINE NOW」のバナーからLiveに入室してください。
 
※「Now On Air」が表示されない場合、ブラウザの更新を行なって頂きますと表示されます。
※更新は30秒置きを目安に行なってください。何度も更新を行うとサーバー負荷の原因となる恐れがございます。
※配信は予告なく延期する可能性がございます。
※配信時間は前後する可能性がございます。
※アーカイブも予定しておりますので、ご都合つかず視聴出来ない方は後日公開されますアーカイブをご覧ください。
※Live配信を視聴する際は推奨環境にてご覧ください。
 
【視聴方法】
・Live配信が行われている間は、サイトのコンテンツメニューの「Live」タブに「Now On Air」のマークが表示されます。
・Liveに参加するには、「Now On Air」が表示されている「Live」タブをタップし、 「ON LINE NOW」のバナーからLiveに入室してください。
・Live配信に入室しますと、音声がミュートされておりますので、 配信画面右上の「ミュート解除」のボタンをタップしてください。
 
【推奨環境】
ライブ配信の推奨環境は以下の通りとなります。
 ・通信環境
上り 3Mbps以上
下り 2Mbps
・PC
Windows: Chrome
Mac OS: safari
・スマートフォン
Android(version9以降): Chrome
iOS(13以降): safari
スマートフォンでご利用のお客様は、お使いのスマートフォンのOSバージョンによっては正常にご利用いただけない場合がございます。不具合が生じた場合は、OSのバージョンアップ(更新)をお試しください。OSバージョンアップによるご利用環境への影響について一切の責任を負いかねますので予めご了承ください。