台風14号の影響などにより「横浜流星バースデーイベント」にご来場が叶わなかったお客様へ

いつも横浜流星を応援していただき、ありがとうございます。

「横浜流星バースデーイベント」にご来場、ならびに生配信をご視聴いただいた皆さま、誠にありがとうございました。

そして今回チケットをご購入いただいたにも関わらず、台風14号の影響などにより「横浜流星バースデーイベント」にご来場が叶わなかったお客様を対象に、当日お渡しする予定でしたお土産の発送受付をさせていただく事が決定いたしました。

以下の受付フォームに必要事項をご記入のうえ、お申し込みください。

【申込期限:2022年10/2(日)23:59まで】
https://ec.yokohamaryusei-fc.jp/user_data/apply_pre_view_form

※お客様の氏名・会員番号にて、ご来場の有無の照合を行います。

ご記入の際はお間違いのないようお気をつけください。

また照合の結果、お送りできない場合もございますので予めご了承下さい。

※お客様による送料の負担はございませんのでご安心ください。

※その他のお客様に関しましてはご対応致しかねますので、ご了承ください。